くりっく365

RFボーテ フェイスEXの最安値はココです

大御所女優も愛用する効果と実感が話題のエイジングケア機器のRFボーテ フェイスEXが最安値販売店はココです。

ラジオ波美顔器『RF Beauté フォトPLUS EX』が最安値で買えるのはここ!

f:id:jwvo2epelb2:20161101161042p:plain

数あるヤーマン美顔器の中でもとりわけ人気が高いRFボーテ フェイスEXをさらに強力にしのぐRF Beauté フォトPLUS EX (HRF-20)が話題沸騰中です♪

 

手のひらになじむコンパクトボディでありながら、最新の進化を遂げた機能とパワーをこの一台に兼ね備えた本格エイジングケア*1美顔器です。

 

現行モデルに搭載されているイオン導出入・RF (ラジオ波)・EMS・フォトフェイシャルに、さらに年齢の表れやすいデリケートな目もとのうるおいケアができるアイケアモードを追加しました。

 

エステさながらの6つもの機能が瞬時に大人の悩み肌の深部*2までアプローチし、ピンと引きしまったお肌と内面から弾き返すようなハリ弾力肌を叶えます。

 

新たに加わったEMS (ダブル波) NEW新機能が凄い!

EMS美顔器をざっくり説明すると、電気の刺激で表情筋を自動的に動かし、肌をキュッと引き締め鍛えることのできる美顔器です。要は、顔の筋肉トレーニング機器ですね。

低周波 × 中周波のダブル波のEMSハリ・弾力をさらにアップします。

 

公式サイトで最安値キャンペーン中!

ラジオ波の機能をサポートするセラムを割引価格で定期的にお届けするコースです。

初回は無料で1本お届けします。

で、以下が脅威の値段!!!!!!!

f:id:jwvo2epelb2:20161101161929p:plain

なんと!このお得なキャンペーンで公式サイト限定価格!

10,20円引き39,800円で買えるのです♪

 

これ、普通にありえない割引でしょうw

 

知っていたと知っていないとでは、文句言われてもおかしくないレベルですね!

 

f:id:jwvo2epelb2:20161101162335p:plain

 

※EMSやラジオ波の効果を最大限高めるためにも専用セラムはもちろん使用するべきですが、敏感な目元は結構刺激が強く負担がかかるので、アイクリームでしっかりとケアするのがポイントです♪