くりっく365

RFボーテ フェイスEXの最安値はココです

大御所女優も愛用する効果と実感が話題のエイジングケア機器のRFボーテ フェイスEXが最安値販売店はココです。

RFボーテ フェイスEXが最安値価格のキャンペーンが3月末まで延長!

はい、ドーーーーん!!

f:id:jwvo2epelb2:20160208181310p:plain

2016年、早くも嬉しいお知らせが舞い込んできましたよ♪

当初、2016年1月末までの5,000円OFFのヤーマンダイレクト最安値キャンペーンが大好評に付き延長されるというビッグニュース!!

また、購入者の口コミも続々出てきてますよ♪

f:id:jwvo2epelb2:20160208182000j:plain

特筆すべきは注目人数の多さ!

 

またはこんな口コミもありました!

f:id:jwvo2epelb2:20151224070157p:plainでっかいみかんさん /41歳 

シミ(肝斑あり)、ほうれい線、眉間・額・首のシワをどうにかしたくてエステナードソニック、ツインエレナイザーPRO、PRO2、ララルーチュ、イオンエフェクターなどと迷っていろいろ調べた上でコレに決めました~。とろみのある化粧水であればなんでも使えること、ダブルEMSだったこと、超音波製品は甲状腺に異常が出ることがあるので耳の下付近や首回りの使用はNGだったこと、事前の問い合わせで肝斑があっても問題なく使えると言われたこと、日本製だったことが決め手でした。

公式サイトでキャンペーン価格の31,000円(税抜)+前もってヤーマンダイレクトに会員登録することで5千円以上購入時に使えるという500円オフクーポンをもらい32,980円(税込)で購入できました。混み合っているのか注文6日目夕方に出荷連絡、九州のため翌々日やっと受け取りました。待ちくたびれた~^^;

プラチナホワイトのほうが好みのデザインだったんですが実物を見てみるとほんのりピンク味を帯びた上品なシャンパンゴールドで思ったよりオバハンくさい色ではなかったです♪

早速充電。2時間半ほどでフルになりました。一度充電すれば40分稼動できるようです。
まずはクレンジング。手持ちのオルビス化粧水を使いました。
さっぱりタイプでとろみがないため肌をこすらないように慎重に。
コミ通りワタシもコットンがうっすら茶色くなりました\(^o^)/すげー
コットンを固定するリングは磁石でしっかり止まるので脱着しやすく紛失しにくいと思います。

次にエビスのビーホワイトを肝斑になじませてからトゥヴェールのエッセンスセレクトゲルを
多めに顔全体になじませビタミンC誘導体化粧水をたっぷり含ませた
ローションマスクの上からイオン導入。
肝斑もちなのでコットンで肌の上を滑らす方法は極力避けることにしました。

そのままの状態でEMSに突入。レベル1だとなーんも感じません。
レベル2で低周波治療器を肌に当てている感がやや出ますね。
ちなみに首は喉仏のあたりの甲状腺部分だけは当てるのNGでした。
首全体がダメなわけではないのでそこと刺激厳禁の肝斑部分は避けました。

最後はマスクを外してクール機能で引き締め。冷たくてめっちゃ気持ちいーです!
スチーマーのあとにクール機能だけ使うのも良さそうです♪
電極部の素材がアルミニウムですがクロムメッキ処理されているので
よほど過敏な方でなければ金属アレルギーの心配はあまりないと思います。
余談ですがメッキに使われるのは三価クロムだそうで、三価クロム自体に毒性は無く
そうそう剥がれることもなく、皮膚炎は生じにくいとされているようです。
注意が必要なのは皮革製品などに使われる六価クロムのほうで汗で溶け出て
肌に染み込みやすいんだとか。

使用後は浸透の遅いゲルがなくなってサラッサラに。肌もプリッ、パリッとハリが出ました。
ちょっとツッパる感じだったので手持ちの化粧水→エッセンスセレクトゲルで保湿。
翌朝も明らかにハリがあって定期的に続けたらシワが薄くなるかも\(^o^)/

クリーン→モイスチャー→モイスチャー(アイケア)→EMS→クール各機能は一定時間を過ぎるとピピピッという音が鳴って自動で切り替わっていきます。特定の機能をもう少し長くしたい、飛ばしたい場合はモードボタンで切り替えなくてはいけません。切り替えるとレベルがリセットされます。

RF機能は自動でオンオフが行われピッ、ピピっという音でお知らせしてくれます。
RFが働いているとじんわり暖かくて気持ち良いです(o^^o)

 

知っている方は公式サイトのお得なキャンペーン情報を活用しているのですね♪  気になるあなたもこの機会にお手軽に自宅エステで綺麗になりましょう♪

 

f:id:jwvo2epelb2:20151223181841p:plain ヤーマン/ RFボーテ フェイスEXの最安値価格はここ